低リスク 高クオリティー

出張レコーディング、作曲、編曲、ミックス他

ソロ活動、企業プレゼン、バンド、シンガーソングライター
責任もってお手伝いします。

音質調整


録音した音源に音圧が無い、音程やピッチが気になる、
既存のCDと聞き比べると何かモノ足りない、等



ミックス

\30000〜\50000
※曲の長さ等曲の内容によっては、上記金額上限を超える場合もあります。

各パートのオーディオファイルを送っていただくか、
又は出張レコーディング・作曲・アレンジ等のデータを最終ミックスいたします。
ラフミックスの段階でもそれなりにきくことが出来ますが、
よりよいクオリティを求める場合に活用していただければと思います。

ミックスデータはオーディオファイルで、DVD−R、もしくはCD−Rにてお渡しいたします。



ラフミックス

応相談

各パートのオーディオファイルを送っていただくか、又は
出張レコーディング・作曲・アレンジ等のデータをラフミックスいたします。
ラフミックスではEQ処理、空間処理等行い、全体のバランスをととえます。
ラフミックスの段階でも、簡単な処理しかしていないインディーズ・自主制
作物よりきけるレベルになります。

ラフミックスデータはオーディオファイルで、DVD−R、もしくはCD−Rにてお渡しいたします。




ボーカルピッチ修正

\15000〜\20000
※曲の長さ等曲の内容によっては、上記金額上限を超える場合もあります。

ボーカルトラックのピッチや、一言一言の音量調整、音譜自体(リズム)がずれている等、
楽譜を参考にしながら、一つ一つ修正いたします。



ボーカルピッチ補正

\10000
※曲の長さ等曲の内容によっては、上記金額上限を超える場合もあります。

ボーカルトラックのピッチ(音程)のズレを補正いたします。
ピッチのズレを解消する事によって、ボーカルトラックが曲全体に上手く溶け込むみます。



エフェクト

料金応相談

逆転再生、ラジオのような音質、フィルター処理など曲中の一部分などに
インパクトのある効果をつけます。
ボーカルトラックにヴォコーダー、ドラムを歪ませたりとパート毎の処理も可能です。




inserted by FC2 system