低リスク 高クオリティー

出張レコーディング、作曲、編曲、ミックス他

ソロ活動、企業プレゼン、バンド、シンガーソングライター
責任もってお手伝いします。

 
 

モニター体験者の声

 

26歳女性、ヴォーカリスト
音楽経験 有り
ライブ経験 約400回
レコーディング経験 10回くらい
楽曲販売経験 無し
体験されたサービス 作・編曲、出張レコーディング(Vo)、
音質調整(ミックス、ピッチ修正)


Rec Japan評価

6.非常に良い 5.良い 4.多少良い 3.普通 2.多少悪い 1.悪い 0.非常に悪い

 



サービス評価詳細


 

出張レコーディング詳細高音質で録音出来て良かった〜

今回のスタッフさんがとてもやりやすかった。

スタジオでレンタルしたコンデンサーマイクで

高音質録音出来たのが良かった。

1曲(約4分)のレコーディング時間に30分〜45分。
コーラスがある場合45分〜1時間30分必要と思った。

サービスの評価

スタッフ対応
★★★★★★6

サービス段取り
★★★★★★6



作品の評価

楽曲について
★★★★★☆5

ラフアレンジ確認
★★★★★☆5

フルアレンジ
★★★★★☆5

   


 

作・編曲詳細〜とても良い楽曲でまたお願いしたい〜

 

良かった点

とても良い楽曲だった。

スタッフさんの対応がとても良かった。

メールでの対応はとても丁寧で良かった。

また機会があればお願いしたいと思った。


気になった点

メールだけではしっかり内容が伝わっているか不安だった。

サービスが幅広いジャンルを扱っている上で、一般的なアレンジになってしまう。

もう一歩だけ踏み込んだ内容を求めてしまう。

 


サービスの評価

注文方法
★★★★★☆5

サービス段取り
★★★★★☆5



作品の評価

録音音質
★★★★★☆5

録音のやりやすさ
★★★★★★6

他所とくらべた音質
★★★★★☆5



 

 

音質調整詳細 〜オプションのエフェクトを使用して良くなった〜

 

良かった点

ラフミックスの確認は味がなく聞こえたが、聞きやすかった

オプションのエフェクト効果を追加してかなり良くなった。

一般的なPopsの場合は良いと思う。

気になった点

ミックス音源はきれい過ぎてつまらなくなった印象があった。

声質がきれいになりすぎた。

 


作品の評価

完成音源の音質
★★★☆☆☆3

他所と比べた音質
★★★★★☆5



サービスを利用してみて。

本当に楽しかったです、完成した作品は何回も聞いてます!
また今回のスタッフさんとレコーディングがしたいと思いました。


良かった点

自分の詩に対してメロディーを付けて頂いた事。

メロディーが最高に良かった。

歌詞の言葉を大事にして頂いた事。

レコーディングでも歌詞の言葉を大事にして頂いて最高の気分だった。

歌い終わったあと鼻歌が歌ってしまう。

レコーディングは相性が大事なので、機会があればお願いしたい。

気になった点

アレンジに拘りがあったので、「もう少しふみこんだ黒さ?」が欲しかった。
(一般的作品にする場合にはとても良かった。)

少しポップになった感じがした。

ミックスで自分の声の良さが最大限に活かされたと思えなかった。

もう少し歌について相談が出来たら良いと思った。

 

 

inserted by FC2 system